fc2ブログ

Liga 15節 in Trinsic & Skara Brea

2日分まとめての更新です。
ひろーいトリと、せまーいスカラ。


7/10 Trinsic
シドさん、だるまさん、途中から私と師匠のact4

敵は上だ↑!!

何を勘違いしたか敵とだるまさんを間違えてしまい
Invされるまで気が付きませんでしたTT
ご丁寧にコンセクまでかけて…
だるまさんごめんなさい><

個人戦績 Get:0 被:2桁いかなかったはず!
ブリ1銀付近で占い師をやっているお方が見学に来てくれました。
挨拶がてらぐるぐる回っていたら近くにいた敵に
転がされました…ええそれはもう見事に…

【おまけ。】
腹に響きませんか

さすがですな…

***

7/12 Skara Brea
だるま&ヲスタのact2でお届けします、AXEです。
act2

act2って結構動きやすいですね

vs d0s

最近d0sがほんとに元気です。
あぁ、アスカさんもうちょっとで落とせそう

おとろてぃ位置取り

ごきげんよう(涙)

[END!]さん新参入

新しいギルドさんが参入されました。
act高めの魔術師系ギルドさんです。

個人戦績 Get:1 被:う…2桁いきそ
建物を使った視線の切り方がようやく分かってきた。
確かにこうすれば魔法で追撃されても逃げ切れる。
これで生き延びた場面が何度もありました。

閉会式終了後。
久しぶりのゲトにウハウハしてたら
RUNEのなっつぃ君に焼かれました。

しまいには
強そうなんだか弱そうなんだか・・・

なっつぃ君はDMC様を従えて現れた!


まぁ、今回ごちになったのがなっつぃ君だったのですが
ゲトシーンが非常に愉快だったので書いておこうと思います。ゴメンネ

私が単騎でふらふらしていたら
ちょっと減ったなっつぃ君が単騎で通り過ぎ
お、と思って一撃。
あと一撃入れたら転がるでしょう。

だーーーっと逃げるなっつぃ君(回復してない
多分先にはRUNE本陣
そのまま追いかけたら予想通りRUNEのライン

ここで天の声
「最大の敵は味方の肉壁!」
大師匠の名言です。

(゚Д゚)!

skされるとか全然考えずに
そのままなっつぃ君めがけて
RUNEのラインへ
えぇ、突っ込みました

味方のラインに阻まれ(てたと思う
なっつぃ君、落馬

ごちそうさまでした!


香蘭さん前のめり

次回もよしなに~

コメントの投稿

非公開コメント

あいるさんのロデオボーイかなりツボでしたね。。
後日、また見学?に行ったら引越しほとんど終られましたよ!

最大の敵は味方の肉壁!!&味方からの誤タゲ・・フフ
なんどそれで><
それを逆手?にとるたいちょに感動です。

>羊ちゃん
ロデオボーイは意表を突かれましたな…さすがというか。
引越し終わりましたかー次はいったい何処へ…転勤族?

なっつぃ君のは本当に「あ」と思って即実行しました。
skくるかと思ったけどお咎めはなかったですね。
別件でいろいろと転がりましたがTT
プロフィール

FrenziedOstard

Author:FrenziedOstard
迷走中の9年目。
#wkk_osta

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク