FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倭国Liga 34期6戦目 Liga納めはNjで。

今年最後のLigaとなりました。
戦場は定番となったNj。侵攻いつ終わるんだようー
今年最後はact3で!

年末で忙しいであろう最中、結構な人数がLiga納めに参戦してました。
sayマクロと詠唱で目が痛いくらい
被タゲとアピールしてるユカコさんからカース貰って被タゲバトンタッチ☆
そんなバトンタッチ、斧で投げ返してやりたいわ・・・!

この日は逸れてd@でのオンパレードで。。
ギルドLigaが火を噴いていました・・・真正面から全弾受けた時の衝撃といったらもうTT


↓以下、今年を振り返りぐだぐだと書き散らしています。興味の無い方はここまでで。↓


この1年の日記をつらつらと読み返し、色々あった1年だったなと。
やっぱり一番大きいのはしるばさんの存在かな。
あれからAXEが変わり始め、徐々に集団戦向きに。

あれこれと教えてもらって、頭で理解は出来てもなかなか実践が出来ない。
これで悩んだ日々が多かったなー。
要はやっぱり理解・納得出来てない。
集団戦術の面白さであったり、SKで落とす気持ちよさであったり。

うんうん唸る私に、最近こんな一言が。
「根本が面白そうなことをまねてる感じだと思う
 基本かっとばしてるからなぁ」
言った本人は憶えてるかなぁ、これはもう的確。

正直な話、今の仕様で1HitKillは無理だろうし
Maxaさんの様な神業は余程の好機に見舞われない限りは期待出来ない。
それ以前に、斧3兄弟は集団戦の基礎があったこと。
その上であの妙技をやっていたワケで・・・
私にはまだ無理だなと。

それなら、
斧を持つなら斧を最大限活かす動きを
集団戦で戦うなら移動~タゲ合わせ云々の意識を
ほんと基本的な事だけど。

SKとか、やってみてその感覚や気持ちよさを掴むしかないだろ。


といった感じに自分の中で方向転換しつつ出てます。
最近やっとその感覚を掴んだ感じ。
タゲ合って同時に殴って瞬殺とかホント気持ちいい。こ、これか・・・!
気づくのが遅すぎルー

来年はまた何か一つステップアップ出来るといいなー


倭国WyvernLigaに参加された皆様、今年も大変お世話になりました。
AXEに来て下さった方々にも感謝。
低actが続いた中、AXEを支えてくれたメンバーにも多謝。

来年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


【帰ってきたエース@(・ェ・)@】
おかえり!
彼女はいろんな意味で強くなって帰ってきたと思う、ウン。

コメントの投稿

非公開コメント

今年1年はたいてょにタクサンお世話になりました
いつもお話を聞いてくれてありがとございます
中々いえないような事や聞いてて嫌になるような事をタクサン話したと思います
それでも待っててくれて「早く戻っておいで」と言ってくれた事、ほんとに感謝してます
ありがとうございましたっ

>彼女はいろんな意味で強くなって帰ってきたと思う
そうなれてるとイイナァと思います!!!

感謝

全く参加しなくってごめんなさい。
AXEが続くのもドロイさんはじめアクトを支えてくれる皆さんのおかげです。
今後も参加できるかは分かりませぬが、合うことが出来れば、宜しくお願いします。
動画見るだけの生活になじんだダルマさんでした。

>羊ちゃん
今年1年お疲れさまー。色んなことがありましたねぇ。
紆余曲折はあったけど、何らかの形で成長は出来たんじゃないかな。
来年もまた楽しくLiga出来るといいねー

この間、光回線工事したんだけど上手く繋がらないらしく
遅れそうですよ、、、トホホTT

>だるまさん
おぉ、お元気ですかー!
スタイルは若干変わってきてますが、戦士主体に変わりはありません。。
だるまさんの絶妙ヒールが懐かしいです。
また時間あったら来て下さいー待ってますー><
プロフィール

FrenziedOstard

Author:FrenziedOstard
迷走中の9年目。
#wkk_osta

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。