FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倭国Liga 34期 7節 Jhelom/8節 Nj

パラリをぱらりと。

■戦闘関連のバランス調整
以前から何度かコメントされていた戦闘関連のバランス調整についてその計画案が発表されました。

◎コンカッションブロウについて
○コンカッションブロウは、ターゲットのマナとヒットポイントの状態によって変動する追加ダメージを与えるのではなく、一定の追加ダメージを与えるようになります。
○また、一時的なマナドレインの効果をもたらすようになります
○追加ダメージの効果は耐性の影響を受けません。
○マナドレインの効果はターゲットの耐性の影響を受けます。

一定の?変動しないの・・・?一定なら安心感もあるかもしれないけど・・・
マナドレはおいしいけど、、どうなのそれ。。想定外のダメとか。。。

オナ斧に戻すかも、、うぐうぐ;;

日に日にラグが酷くなっていく戦場。
侵攻はまだ終わっていないし、その上にスライムイベントも開始。
スライムの数が初日に比べて多くなってるんですよね・・・
きっと増殖したスライムのせいだと思う。


2009年Liga初め、7戦目は久しぶりにNj以外の戦場、ジェロームでした。SS忘れ;;
イカスミさんと二人で出ましたが、戦士二人では如何ともしがたく。。
こういうときこそ[Liga]にお邪魔すればよかったかなぁと。
ラグも酷かったですねー、イカスミさんは怪奇現象に見舞われた模様。がくぶる。


そして8戦目Nj。ジェロームの時よりも重いぞ・・・!
イカスミさんのそれは、、
イカスミさんのカワイイ顔文字。うーん、ね、ネコかなー

ちなみに
何に見えるかな?
イカスミさん「あれは、お猿さんの顔に見える!」
えーと、、羊のつもりで作ってみたんです・・・うぅっTT

この日のハルバードの色はスライム染めのシャンパンレッド。
スライムはラグ運んできてるっぽいのでイヤですけど色はぷりちーです。
この色で乙女度を上げようと思っていましたが、乙女度ではなくネカマ度が上がると言われてしまいました。
ネカマ度を上げたいアナタ、是非旬のスライム染めでネカマGMを目指してみては。
何の勧めだ。


やばいいぃい
これは死ぬわーーーと覚悟を決めてましたが、死なずに逃走成功。
仲間とラグの力と武士ヒールに助けられ、、
この日はこんなシーンが多くて、死ぬ死ぬと思ってもHP5になっても逃げ切れて
皆ラグが酷いのかなーと。
終わってみれば個人被ゼロ。getもゼロでしたが。
羊ちゃんがいい感じに詰めてgetしてくれました。連携大事。

所で、=FX=のkbfhjugdsdさん、何とお読みすればよいのでしょうか。。
かぶぃじゅぐ・・・カブちゃんでいいですか!


【Liga終了後に恒例となっているAXEは血に飢えているの会ですが。】
昔、馬でもこんなの撮れてたな
ラグに苦しめられているあーたんは気合を入れて飛んでいた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FrenziedOstard

Author:FrenziedOstard
迷走中の9年目。
#wkk_osta

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。