FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倭国Liga 36期終了 奇跡Part2 そして37期へ

最高の思い出がまたひとつ、出来ました。
記念写真。

36期最終累計 +134
00:28 (AQUA__) 楽しく殴って楽しく優勝
00:28 (AQUA__) かっこよすぎだろーーw

心底楽しんで戦い続け、出した結果でした。
嬉しいよ・・・ほんとに。。( ノД`)

勝因は、皆でギルドを盛り上げ意識を合わせていったことに尽きます。
それが行動に現れ、自然と纏まり移動も良くなっていった。
最終日にアクアさんが驚くくらいにw

詠唱で足を止めることが無いので、ひたすら動く中でタゲを合わせていきます。

EXで足を止めたところを即。
これは右上に皆移動してて付いていこうと思った矢先、画面端に見えた敵のEX詠唱。
止まるなと思って即殴りに。近くにいたいかすみさんとぼなさんも即反応。
前は敵の詠唱を見る余裕も無かったのに。


AXE特製Box
Boxも上手く出来るようになってきました。
この春から新生活を送る(と伺っています)Xroさんに贐の戦士Box!
Xroさんのこれからの未来に幸あれ。


多分戦場で今一番輝いていると思う!
Liga参戦ギルドで見た目ブッちぎりのNo.1だと思うADFの皆さん。
完全な「風林火山」を見た!

彼等が掲げる「風林火山」、名将 武田信玄ですね。
信玄公は名言を残しています。

よく聞くのは
「およそ軍勝五分をもって上となし、七分をもって中となし、十分をもって下と為す。その故は五分は励を生じ七分は怠を生じ十分は驕を生じるが故。たとへ戦に十分の勝ちを得るとも、驕を生じれば次には必ず敗るるものなり。すべて戦に限らず世の中の事この心掛け肝要なり」
勝者に驕りが生じることを戒めた言葉です。
これはIL!のカムイさんも書いていました。勝者でなくとも身の引締まる言葉。

もうひとつ、AXEにぴったりな名言。
「人は城、人は石垣、人は堀。情けは味方、仇は敵なり」
どれだけ城を堅固にしても、人の心が離れてしまったら世を治めることはできない。
情けは人をつなぎとめ、結果として国を栄えさせるが、仇を増やせば国は滅びるという意味。

35-36期とAXEは高Actでした。
いくら高Actでも気持ちが纏まらなければこの結果は無かっただろうし
纏まったとしても、対峙する敵に倒してやるという気持ちが一人でも欠けていたなら
それは自分のギルドに対する仇。

メンバーが最高に纏まれた期でした。


36期をもってGABA傭兵のいかすみさんといくさんは契約終了。
ぼなさんもDiez再始動の為、脱退されました。
優勝と自信の置き土産を残して。
自信は優勝から来るものではなく、皆で纏まればAXEは出来る子!ってこと。

それを常に忘れずに、37期も気合入れてナグナグしたいと思います。


【こんな光景を開会式で見れる日が来るなんてね。】
37期開会式
ぼなさんが「ヨッ!大統領!」って言ってるのを見逃さなかった!SS無いけど!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう☆

優勝おめでとうございます(^^)v-218
どろいさんはみててうまくなったとおもう!!
もっとコロコロしてくれないと!!
てことで期待してますよ^^ よかったね・_・)ノ

>ぽぷさん
ありがとうございますー(T△T)ノシ
ちょっとでも上手くなってたらいいなぁと思います。。

=LW=さんの休止がとても残念ですー。
ぽぷさんはLIGAでの参戦なのかな。
たまにAXEに遊びにきてくださいねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名様
おぉおおぉ!ありがとうございます><
楽しみにしてましたー!!
師匠は今頃、オイシイお蕎麦を頬張っていることでしょう。。

おっす おらニート

調子はどうですかな~
昨日4/7、補給でINVしてる時に、AXEが活躍してるとこ目撃しましたよ。
イクさんと二人、IRCで「もっとやれやれー!」って応援してたw

ドロイさんも武士盾ですよね。
やっぱ全然武器が当たりにくい。
戦士で戦士を殴りにいっても、旨味がないー
それから、ドロイさんマント着けてると、かっこ良くみえたw

37期は、私は忙しくてあまり出てなかったけど、もう残り2戦だってねー
これからも、前向きな気持ち忘れずに、AXEらしさ見せてください!

おっす おらニート

今度のイベント戦ですが、ギルド単位で紅白分けるなら、GABA組はAXE所属とさせてくださーい!
戦士で大規模戦・・・
ウイザー地獄にはまりそう。

>いかすみさん
おぉ、お元気そうでなによりです!
blog放置ですんませんすんませんTT 落ち着いて書ける時間が無いもんで。。
戦士同士の殴り合いはなかなかアレですねー。武士盾同士だと特にw
私は常時DF効いてるので回避は結構低いですよ。昨日ステキdmg頂きました><
樵コンセク使いだともうハラハラものですよ!ある意味楽しい。

イベントの件、了解しました。当日AXEchへお越しくださいませ。
ただ、高Actのギルドに対して人数を分ける可能性もあるかもしれないのでその辺はあしからずー。楽しみにしてまーす^^
プロフィール

FrenziedOstard

Author:FrenziedOstard
迷走中の9年目。
#wkk_osta

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。