FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倭国Liga38-39期終了 "The Last Samurai"

広告が出るまでに放置してました、どろいです。コンバンハー。

こたつ長者さんとこのブログタイトルが色んなものに侵食されており、
何時、下のxls表が見えなくなるんだろうとwktkしてます。

38期、39期が怒涛のように過ぎ、40期目突入。
思えば遠くへきたもんだ(違
大和のYGWはもっと長いと伺ってますが、Ligaも長いですね。
この先も熱い戦場でありますように


38期に傭兵団GABAを再び招聘、新人戦士さん達の道標となってもらうよう、お願いしました。
荷の重い依頼でしたが、快く受けて頂いた事、改めてお礼申し上げます。
雛の刷り込み、なんて言い方は悪いのかもしれませんが、強いインパクトを持つGABA組を
目に焼き付けておいて欲しかったのです。
単騎の火力もさることながら、コンビ技は目を見張るものがあるので。

私も再び指揮に就くことになり
どろいさん指揮バージョン
23:35 (Ikas) ドロイさんスーパー指揮たいむ
全身火ダルマみたいなことになってます、、

指揮というより移動基点のようなもので、皆が戦いやすい環境に導くまでが仕事(某氏談。
なんですけど、上手くいかないことが殆どなので先輩方に指南して頂く。

青空指針教室。
ぼな監督→「まったりぬったり囲むんだよ」
ぺた監督→「まったりまったりだお」
うの監督→「戦士指針なんて片手でPB打てる武器持って
        あかぽひたすら飲みながら足止め係りがいればいい。」

うのさん的確でございます。
ぼなさんとぺたさんはやり取りが面白すぎます。。。ちゃんと教えてくれましたが。
聞いた感じではやはりPB、RSで足止めというのが一般的。タゲも合わせ易いですしねー

まぁ、何戦か指揮経験を重ねる毎に、指揮をやる度胸だけは付いたと思います。
そして指揮をするにあたり、以下3点を確立。
即ち、
死ぬな!迷うな!考えろ!
以上っっ!!



さて。我が師PecoraのBlogを見てご存知の方も多いと思いますが、
39期を以って彼女がLigaより一旦撤退となりました。
「斧鉞乙女」と名乗り、2年ほどコンビを組んで参りましたが、それもここで終幕となります。
斧コンビに長らくお付き合い頂きましたLiga参戦者の皆様、ありがとうございました。

39期最終戦、斧鉞乙女最後の仕事。
最後に相応しいターゲットでした!
斧鉞乙女、最後のターゲット

一打目~

二打目できっちり。
斧2撃によるSKでゲト。気持ちの良い締め括りでした。


【ぼぶおさんとも暫くお別れ】
ぼぶおさんと。
GTが切れちゃうらしく、えげつない話をしてお別れ。
ぼぶおさん曰く、「部族に乙女などいない」
そうですよね、そうですよね・・・
早く帰ってきてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FrenziedOstard

Author:FrenziedOstard
迷走中の9年目。
#wkk_osta

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。