fc2ブログ

懐かしいひとに

会いました。
久しぶり!

今、アクティブでないアカウントでもプレイ出来るとか。
懐かしのブリタニアなんだろか、、

SEHIくん、ニューヘイブンで暴れてました。
元気そうでなによりです。


日曜だったんでリガ見に行こうぜーとFNjへ向かう我等。



誰もいなかった、、、
SAにシルバーウィークも重なって休みだったんでしょうか。

暫くするとM@SKの方々がちらほらやってきたので
SEHIくんも混ぜてバトロワだー2on2じゃー
4人で遊んでました。
楽しゅうございました。


あっ、そうだ

■Concussion Blowの効果が変更されます。
 ダメージが10ポイントのダイレクトダメージになります。
 ターゲットのマナを一時的に50%吸収します。吸収されたマナは6秒後に戻ります。
 短期間に繰り返しマナが吸収された場合、対象はマナ吸収に対する耐性を持つようになります。


サックリ変更入っちゃいましたね。対人においても同効果を確認。
ダメージはちょっと減りますね。6秒間のマナ吸収がどう使えるか、、


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さま
いやー、大したお世話も出来ず。
まだ日もあるから、気が向いたらまたInするといいよ!

また会えるのを心待ちにしてます(^-^)
プロフィール

FrenziedOstard

Author:FrenziedOstard
迷走中の9年目。
#wkk_osta

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク