FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Liga 17節 in Britain East

ふぅ、今日は色んなことがありました。
画像も少し多めです、ブリ2銀側~


今週は香蘭さんがお休みのようで
あーたんが本日の進行役を務めておりました。しっかりしてるね。

本日のAXEはact3。
act3

どこのギルドもactが高いです。
比較的広いかと思っていたブリ2銀側もぎゅうぎゅうに。。
そして、お、、重い!


この時即座にタゲを変えていたら…

多分この時、師匠は艦長さんに一撃を入れたのでしょう。
私も即座にタゲを合わせていたら落とせたかもしれない…
状況判断が遅いなぁTT


ひー;;

今日はDBZ!さんが鬼のようなactでして、近づくのが怖かったですTT
この時はどうにか逃げ切れました。。走りながらPot飲めるってスバラシイ…


敵敵敵の波に飲まれながら戦場を駆けずり回っていると
新規参入される[*BB*]さん

近々参戦予定の[*BB*]Mystic Blueさんが布告処理のお願いに来て下さいました。
この時はすぐに下馬しなくて申し訳なかったです。
本戦で戦えるのを楽しみにしております、よろしくお願い致します!


この後もやっぱり敵敵敵敵敵の波に半ば溺れながらひぃひぃ言ってると
23:19 (AXE_Pecco) Kyanosさんmんだ!
お久しぶりですー

RageのKyanosさんがいらっしゃいました。
どうやらどこかのギルドに傭兵志願とのことで

うわぁ

一時的にAXEに入っていただくことに。
短い時間でしたが、やっていて、、大師匠と参戦していた頃を彷彿とさせるものがありました。
双方に言えることが「動きに無駄がない」ということ。
効率よく敵に追い着き攻め込み、確実に落としに掛かろうとする。
見てても飽きず得る物が多いです。勉強になりました。


記念に(笑

多分、次戦からは敵として対峙することになるのだろうと思いますが
これからもよろしくお願い致します。


個人戦績 Get:1 被:2
師匠との斧SKでGet。危なっかしくも何とか合わせることができました。
被タゲになっては逃げてPot飲んでを繰り返してたので
かなり逸れてました…TT スイマセン。。
思いがけずKyanosさんの参戦で、今までがむしゃらにGet狙い続けて忘れていたものを
少し思い出したので、次戦からはそれを気をつけようかと。


【ゴメンナサイTT】
毎度、閉会式後の包帯vs毒。
いつまでもやられっぱなしはね。

たまにはやり返しますよ

だんだん本気になっちゃって

kaeruさんも追い掛けてるので、便乗して

し、しまった…

みっふぃーさんのトドメを刺してしまった…
しかし何故kaeruさんまで転がっているのかが分からない…

トドメを私が刺してしまったことでkaeruさんがご立腹。
なので、次戦罰ゲーム。

一人でIL!さんに特攻!目の前でクルクル回ります!!

多分、回る前に転がるな…

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は緊張で手プルプルでしたよ

師匠に、無駄が多いと指摘されていた事思い出しました。
先生がいないと、とたんにサボるタイプですなー。。あたしは><
レンシュウの時のIRCとか読み直してがんばるです

>羊ちゃん
うむ、同じく緊張しました。
逆にその緊張感が良かったなとも言えます。

また酒場Pitで1on1しようかな。
プロフィール

FrenziedOstard

Author:FrenziedOstard
迷走中の9年目。
#wkk_osta

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。