FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倭国Liga 22節 in Moonglow

狭い狭いムーングロウ。UOAMがバグった時にはどうしようかと思いました…

この日はact6。最近賑やかで何よりのAXEです。
geoさんの制服の色が渋い!

vs IL!
IL!さんと随分当たった気がします。
というか「ムングロの1/6はIL!で出来ています」っていうくらい行く先々で見ましたTT
みっふぃさんの「みっくみっくにしてあげる♪」を見ると対抗したくなっちゃうんだよー
それで突っ込んでかなり死んでました(笑

この時ほど斧を投げたいと思ったことは。。
今日も玉砕覚悟でRageさんを殴ります。
この後㍉まで削れたkyanosさん、あと一撃、それが届かない。
回復される前に…誰でもいいから何か投げて;;!!!

近くにいたIL!さんからkyanosさんに向けて魔法が一撃放たれ
目の前でkyanosさんコロリン。
自分がゲトしたわけじゃないけど、少し満足(笑

フフフ・・・
師匠がお休みのようなので本日は私が追わせて頂きます!
散々追い掛け回した挙句ゲト。斧はどこまでも追いかけますよ。


この日はイグノアをやたらと撃たれた日でした。合わせて魔法も飛んできますから痛い痛い。
そういえばLigaでは対メイジばかりを意識して対戦士はあんまり考えてなかったなー。
ロングソード持ったメイジさんも多いし。うーむ、大変だ。


【さ、さすが・・・】
ある意味最強の心理作戦
ステキすぎます><

コメントの投稿

非公開コメント

斧、、キモチいいいいくらい痛いです(._.)
もうちょっと抵抗してかっこよく逝ければいいのですけど、
なかなかどうして追いかけられると緊張しまくりで、、。
今度こそー^^

>chamさん
おぉぅ@@;いらっしゃいませー、書込み有難うございます!
ちゃむさんを殴るとかなり素敵なダメージが出るのですが、抵抗に大穴とかありませんか…
ムングロ戦では、ちゃむさんがヒールの為に足を止めたところが斧にとっての
ゲトチャンスでした。フフフ。
今度は師匠と一緒に追いかけますのでよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

FrenziedOstard

Author:FrenziedOstard
迷走中の9年目。
#wkk_osta

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。