FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倭国Liga 26節 in Moonglow

とりあえずスコアを。
2週目①

酷い重力場と化したムーングロウ。
何マスも先から剣とか槍とか飛んでくるんです…;;
actは7→5。
act7

遅れて参加したんですが、IRCでは重すぎるとの悲鳴が。
戦場に入ってみると所々で酷いラグ。イベントの影響なのかなー
NJが侵攻イベントの舞台のひとつらしく戦場として使えないようですね。
マジンシアみたいになったらどうしよう、やっと好きになってきた戦場なのにTT

敵に回すと怖いんだった、、
再び敵として合間見えることになったGABAのイカスミさんといくさん。
今節は=FX=さんで傭兵の模様です。
味方でいたときはスーパープレイを間近で見て感動。
今は敵だからそのスーパープレイが襲ってくる恐怖!
この時は逃げ切れたけど、ここここわかった><
だけどもう、初期の頃の追っかけた先でコロっっていうのは避けたい。
むしろ教えてもらったものでゲトしたい。うしし。

この日は殆どマルタゲでタゲ取ってアタック。
まだまだ慣れてないので、足を止めてタゲることが多く。敵の前で止まっているのが怖い…
落ち着いてタゲできるからいいのかもしれませんが。


あと、余談ですが、メイジ修行中です。初めてのメイジ。
とりあえず私は無知でしたとAXEメイジ勢に謝りたい。

お久しぶりのリーナ先生からEX→EBとかLTとかのコンボを習う。
使っていくうちに今まで話し合ってきた何だかんだと繋がってきた…
使ってみないと分からないものだ、本当に。

今のとこのメイジでの楽しみ↓
この時点で趣旨を踏み外している気が
クマがかわいすぎる。
いや、コンボも爽快で楽しいですヨ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FrenziedOstard

Author:FrenziedOstard
迷走中の9年目。
#wkk_osta

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。